2009年1月17日土曜日

寒椿 その上天より 照らされて

 
Posted by Picasa

6 件のコメント:

sakurapapa さんのコメント...

おはよ~ん♪(〃^∇^)o_彡
今日から少し温かくなるそうですがまだ寒いです。

大分県の九重森林公園スキー場はゲレンデは、ほぼすべてが人工雪。今年は夜の気温が零下になる寒波が続き、降雪作業が順調にすすんだ。雪の質も量も、ここ数年では一番だという。

この季節ツバキは綺麗ですよね
なんともいえない感覚があります
ありがとうございます、感謝。


(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

kokoemoon さんのコメント...

>sakurapapaさん

こんにちは~。

今日はどんより雲です。

これから、雑炊でもいただこうかしら。。

いつもありがとうございます。

by kokoemoon

匿名 さんのコメント...

どうして・・

真ん中に色があるのに・・

周りはモノトーン???

これは・・どうやって撮るなり??

やりた~~~い!

kokoemoon さんのコメント...

>misawaさん

これは、PCのなせる技なり~。

実は、この写真は、思いは強いけれど、作品としては、駄作なり~。

それで、PCの力をかりたなり~。

by kokoemoon

sakurapapa さんのコメント...

おはよん♪(〃^∇^)o_彡
いつも心温かいコメントありがとうございます。

昨日は自民、民主両党はそれぞれ党大会を開き、年内に行われる次期衆院選での勝利に向け、政策や党組織の強化を進める方針を打ち出したが自民党は最後にビールの乾杯、おかしくないですか?? 世の中大変なときに不謹慎極まりないです。アメリカはオバマ就任の中でアルコール飲む姿は無いですよね。

(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

kokoemoon さんのコメント...

>sakurapapaさん

なんだかずれているんですよね。
政治のことは、本当にわかりませんが、日々一生懸命働いていても、国の制度で、あ、これいいいなー。と感じたことはあまりありません。党大会。。そのものもいるの?と思ってしまったkokoemoonでした

いつもありがとうございます。

by kokoemoon